SSブログ

お義母さん退院 [身の回り]

おととい火曜日のことなんですが、
体調を崩されていた妻のお母さんが無事に退院されました。
様々検査を済ませ、投薬治療を進めながら、
きっちり2週間の入院生活でした。

というわけで、妻も今週は火曜~水曜、木曜~金曜に里帰りと、
ほぼ丸ごと里帰りの1週間になりました。

お義母さんも帰宅した日は庭いじりで過ごし、
今日は得意の料理も手掛けたらしい・・・・・。
ひとまず安心ですね。

nomameも今日は仕事帰りに西友でおかずを買い込みウチ飲み。(笑)
これはこれで新鮮な楽しさがありますなぁ。

またお義母さんの手料理目当てに里帰りするのが楽しみです。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人材獲得実はホームページ計画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。