SSブログ

突然ファーストと言われても [演奏活動]

富士響ファゴットのMさんより、
nomame的には驚愕のメールが届きました。

  11/27の「第九」4楽章の本番、Tさんが練習不参加のため、
  nomameさんに1stをお願いしたい。

とのこと。

そりゃあnomameは、第九は1stしか吹いたことありませんから、
楽譜の風景も見慣れていますし、
落ちたり、ズレたりなんてことは、間違っても起こさないという自信はありますが、
いやぁ、富士響の第九でnomameがトップはありえないでしょ?
まわりのプレイヤー、特に大先生方が納得されませんよ!

やってみたいという率直な気持ちと、格が違い過ぎるという現実と、
うーん、悩みどころです。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

おとまつ

F響の管楽器に「大先生」っていましたっけ?
それとも弦のお偉方のことですか?

言いたいことは、気にする必要は全くないってことです。

by おとまつ (2011-11-03 20:44) 

フレンドリー2011

頑張って下さい^^V

nomameさんを信頼してのお願いだと思いますよ。
うちの合唱団の指導者もソリストとして歌うそうです。
この時期は色々忙しくなりますね。
身体に気を付けて下さい!!

by フレンドリー2011 (2011-11-03 23:57) 

nomame

>>おとまつさん
ありがとうございます!勇気出ました!
by nomame (2011-11-06 21:22) 

nomame

>>フレンドリー2011さん
ありがとうございます!
期待にお応えできるよう頑張ります!
by nomame (2011-11-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。