SSブログ

S合唱団との合わせ [演奏活動]

夕方から11日に定期演奏会を迎えるS合唱団との合同リハーサル。
急なトラブルで大幅に遅れてしまいましたが、
ほぼ全曲の譜読みは完了しました。
まあ正直出番は少ないですが、
富士響とS合唱団との合同演奏は久しぶりのことですからね。
非常に楽しみです。

というわけで現在は帰りの総武線車内。
ファゴットのMさんと軽く一杯ひっかけて、
こんな時間になってしまいました。
でも色々話せて良い時間になりましたよ。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

おとまつ

私は娘の合唱団が千葉音楽隊の定期に友情出演するもんで、お断りしてしまいました。
S合唱団の指揮者U君によろしくお伝えください。(本番を振るのかどうかは存知あげませんが・・・銀嶺の同期なんです。)
by おとまつ (2011-12-05 16:34) 

nomame

>>おとまつさん
Uさん、そうでしたか。当日お会いできるかもしれませんが、
ただ本番は4部構成で我々の出番は4部のみ、しかもピットの中。(笑)
こんなものかも知れませんね。
by nomame (2011-12-05 18:13) 

えば

12月は年末年始に両家の実家へそれぞれ帰省などもあり、全ての業務が半月分ほど前倒しになって身動きとれないのでお断りしてしまいました。
ホントはお声をかけて頂けるだけでも勿体ないことなんですけどね。(^^;;
オケピですか~。なんか狭いけどワクワクしますねぇ。(笑)
大好きなんです。隅っことかの狭いとこ。ww
by えば (2011-12-06 10:26) 

nomame

>>えばさん
確かに全部が全部受けれるわけではないですし仕方ないですよね。
ゆうぽうとは24年ぶりなので楽しみです。
by nomame (2011-12-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。