SSブログ

お義母さんとの一週間 [健康]

月曜日にnomame家にいらっしゃったお義母さん。
今週は通院週間でした。

火曜日は脳神経外科。
水曜日は歯科と内科。
木曜日は循環器内科。
さすがにお疲れでしたかねぇ。
3日間連続で数時間待ちの大学病院での診察と検査でしたから。
来週はnomameと同じように、エコーとCTの検査が入ったそうです。

それでも、感じの良いドクターに巡り合えたり、
細かい検査で貴重なセカンドオピニオンが得られたりと、
成果は大きかったようです。

今日は回転寿司で一緒にランチ。
夕食も3人揃ってキムチ鍋の予定です。
nomameも今週は遅かったですから、
ようやくゆっくりと食卓を囲めます。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mayaka

nomame家の一家らんらん素敵ですね^^
私もちゃんと親孝行ができる様に・・・日夜思いばかりなんですがね^^;

グラフに千葉県在住の「家庭医」の方が掲載されていましたね、はじめて「家庭医学」って知りました。
ホームドクターって感じなんでしょうか?医療分野は本当に日進月歩で大変でしょうが健康でがんばって下さいね^^

ところで、この季節にはどんな音楽がおすすめですか?
by mayaka (2012-01-22 21:07) 

nomame

>>mayakaさん
そうですね。人それぞれの好みかと思いますが、
以前演奏仲間と話していたのは、寒い季節ですので、
単一楽器の独奏だと物悲しくなってしまうので、
大編成のオーケストラとか合唱曲とか?
なんて話した記憶がありますね。

by nomame (2012-01-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。