SSブログ

番組が消滅・・・・・ [身の回り]

今日は会社帰りに地区協議会に直行して、
帰宅次第ジムでトレーニング。
このパターンは初めてでしたけど、
23時の閉館時刻までは、ちょっとカツカツだったかもしれませんね。

前回教わったマシーンの使い方を復習したこともあり、
バイクがいつもより10分ほど短め。
シャワーを浴びて退館したのは23時ギリギリでした。
まあ、色々なパターンで対応できるといいですけどね。

それよりも帰宅してから、妻が神妙な顔で話し始めるんです。

“テレビのHDDが故障したみたいで、録画番組が全部消えちゃった・・・”

あらら・・・・・。

まあちょっとは驚きましたけど、
お義母さんの病状とか、他にも気になる要素が多い毎日ですから、
良い意味で拍子抜けしちゃいましたかね。(笑)

で、そのHDDの故障。
妻も色々作業してくれたみたいですけど、結局原因は分からず。
推測では雷とか気象によるものじゃないかというのが見方でした。

うーん、最新家電も思わぬ落とし穴があるもんですねぇ。

バラエティーとかは構わないにしても、
『平清盛』 がもったいないなぁ。
nomameもまだ観れていないのが5~6話ほど残ってたしなぁ・・・・・。

オンデマンドとか、ウェブとか、
何かしら追いかけて観れるよう、手を考えています。(笑)
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級生と大宴会初めてのWeb更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。