SSブログ

富士響リハ11/12 [演奏活動]

富士響のリハに参加してきました。
前回参加出来なかったnomameとしては今回の定期に向けてのリハは初参加。
しかも今日は他のファゴットメンバーが欠席なので、
自動的にnomameが全トップ。
いや~緊張したした!(笑)

いずれも時間切れのため
「師弟」は1、2楽章。
「ブラ1」は4、1楽章。
なんとか迷惑かけずに代吹きできたと思います。

ぶっちゃけ全然通用しちゃうじゃんていう感じも・・・・・。(苦笑)
まあ本気出されたらとてもじゃないけど勝ち目はありませんので、
プロが本気出さないうちに、
nomameの全力をぶつけることが出来て
大変勉強になりました。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

おとまつ

うーむ。
厳しいこと言うようですが・・・
リハで本気を出さないプロってNGだと思うんですけど。
by おとまつ (2011-11-15 00:23) 

nomame

>>おとまつさん
すみません、私の表現が悪かったですね。
決して手を抜くとかっていう意味では無いんですけど・・・・・。
ただ集まっている顔ぶれで左右されるのも実際見受けられるなぁと。
by nomame (2011-11-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポルトガルワイン名倉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。